Windows7買いたい気持ちをぐっと我慢して

昔から新しいもの好きで買わなければ絶対我慢できない人はいるようだ。
実は私がこれに当たる。意味無く買いたいのである。そして今朝からPC-HOMEのオンラインショッピングを何回も見ている。買うべきか・・・買わざるべきか・・・・
まあ、裕福でないのは間違いないのだが、Windows7-RCも一回インストールしただけで、ふふんこんなもんかと使わなかった私に購入の意義はきっとない。いや絶対ない!でも何故かほしいのだ!しかも一番高いバージョンが!
死んだ母ちゃんがよく言ってたが、このてのものを我慢できない人は金がたまらんらしい。あたってる・・。
ここは10月末に出る、Ubantu9.10を期待して、女房には前から欲しがっていた洗濯機を買ってやろう。其の方が世のため人のためでもある。
南無阿弥陀仏